噴射

bluecoral2006-01-31

朝、熱が無かったけど、朝ご飯を食べながら水のようにゲロを噴射していた青瑚さん。ビックリしたわよ。具合悪そうなので、今日も保育園をお休み。パパに休んでもらう。

一日グッタリして過ごしたって。可愛そうに。熱も夕方7度9分あった。早く元気になあれ!

仕事のトラブルやら、人間関係やらで少々気がめいってしまったママ。会社の先輩ママ達に青瑚の病状を伝えて「前にも一度似たような症状の病気にかかったのに、なんで今回はすぐに治らないんだ!!」と訴えてみたら、Oさんとこの子はこの前かかった嘔吐下痢系の風邪は治るのに1週間くらいかかったと言われた。はー、そん位は覚悟しないとだめかぁ・・・。もっとゆったりした気持ちで看病しないと青瑚もかわいそうだよね。

反省の日々・・・

#はちゃめちゃな質問というか、悩みをぶちまけて失礼いたしました。でもなんか話して焦る気持ちが落ち着きました。ありがとん。>先輩方