初出張

復帰後初めて、客先に納品に行った。青瑚を保育園に送りに行き、東京へGO〜。久しぶりに青瑚抜きで特急に乗って、すっかり遠足気分〜♪あっと言う間に納品を終えて、銀座でショッピング。夜は大学時代の友達と新橋に飲みに行った。ちゃんと終電の時間までに上野に到着したけど、事故で電車が運転見合わせになっていた。。。えぇぇ〜!最寄駅まで辿り着けるか分からない、とか駅員がぬかすので、帰宅は諦めて飲みを続行することにした。←諦めが早い。
飲んで、カラオケ行って、と久々に独身時代のように遊んだわ!でも毎日8時半に寝ているので、12時頃から記憶が曖昧・・・。飲んだからか?

そのまま東京泊。おやすみなさーい。