寒い一日。

bluecoral2005-12-04

寒かった。今日はほんとに寒かった。12月って感じの気候だった。12月だから仕方ないか。さすがにこの寒さで朝の8時から外に出かけるのは辛いので、なんとか青瑚の機嫌をとりながら10時まで家で過ごした。「お昼寝布団」を買いにアカホンへ。クリスマスプレゼントは何にしようかな〜とオモチャ売場を散策していたら、青瑚はアンパンマンと仲間たちを見つけては「あっ!ばいちぃ!」と叫んでいた。なんなんだよー、ばいちぃって・・・。

お昼寝をした後、雨が降り出した。マジ寒いんですけどぉ・・・。とても公園に行ける気候ではないじゃない。ちょうどアカホンで気に入った布団が見つからなかったので、ジャスコに買いに行くことにした。また「ばいちぃ!ばいちぃ!」といいながらドキンちゃんのぬいぐるみを抱えていた。