ガラクタ

bluecoral2005-11-26

引越を控えて、家にあるガラクタをリサイクルショップに売りに行った。←ほとんどママのダイエット器具・・・。その他にも荷物の整理をする必要があったので、土曜日だけど青瑚は保育園へ。朝はママが送りに行って来た。別れる時に不満そうな顔をして走り寄ってきたので、「やっぱりママと離れるのは嫌か!」と少し嬉しくなってたら、「ターッチ!」と手にタッチして笑顔で去って行かれた・・・。そうか、そうか、別にママは必要ないか・・・。切ない・・・。

いやー、ガラクタも寄せ集めればランチ代位にはなるもんだ。素晴らしい!そんな小銭を握って、最近出来たショッピングセンターにショッピングへ出掛けた二人。いやー、ランチ代どころか高級レストランでディナー位の買い物しちゃったわん。