研修2日目

朝7時にスッキリとお目覚め。目覚まし無しでアッサリ起きる。朝ご飯も美味しくいただいた。お土産買いに行くまで少し横になっていたらだんだん具合が悪くなってきた。

き、きもちわるぃぃぃぃぃ・・・

ホテルのトイレとお友達になって過ごした。出発時間になっても一向に良くならない。悪くなる一方。そんなママを乗せたバスはビール工場へ。とても降りられる状況じゃなかったので、一人バスに残りオエオエしていた。一緒に昨夜日本酒飲んだO部長は、ビール2杯も試飲したとか。鍛えられた肝臓は違うわ。
その後、浅草観光。どうしてもバスを降りなければならず、仕方なく降りた。オエオエ。歩く振動すら身体に厳しい。オエオエ。近所に住んでた頃は毎年初詣に来てたのでそれほど興味もないんだけど・・・。オエオエ。みんなが昼食を食べてる間、浅草寺の境内に一人ぽつんと座っていた。さぞ怪しかった事だろう。オエオエ。

で。肝心の青瑚さんですが、そんなママとは全く関係なく楽しく保育園で過ごしたそうです。パパと一緒に、死にかけママを水戸まで迎えに来てくれました。青瑚、ダメダメなママでごめんよ!久しぶりに見る青瑚は、いつもに増してかわいく見えたよ!おりこうさんだったね!