とにかく泣く

bluecoral2005-11-15

夜中の2時にギャギャー泣かれて大変だったよ。ママの二重まぶたが、三重になっちゃったよ!

ママは体力の限界を感じていたので、熱もないから保育園に連れて行こうと思っていた。しかし!機嫌の悪いこと、機嫌の悪いこと。こんなんじゃ人様に預けられないと判断し、パパに休んでもらって家で面倒を見ることにした。家に居ると家中ぐちゃぐちゃにされてストレスたまりそうだったので、リハビリに水族館に行くことに。でも機嫌悪くて全然歩かないし・・・。お昼の塩ラーメンはご機嫌で食べてたけど・・・。仕方なく帰宅したら、家では楽しそうに一人で遊んでいた。パパとママの努力って一体なんだったの?今日も昼寝をせず。夕方4時以降は悪魔のようになった。何をやってもギャーギャー泣く。多分寝不足と薬の影響。パパに休んでもらって、ホント良かった。子供を虐待死させる人の気持ちが良く分かった。カワイイ我が子だけど、疲れが溜まったり、思うようにならなかったりしてストレスが溜まると、気持ちのコントロールがうまくできなくなる。青瑚は病気でいっぱい辛い思いして苦しんで頑張ってたんだよね。辛かったから甘えたかったんだよね。ごめんね。明日はみんな笑顔で楽しく過ごそうね。