高熱下がらず

夜中に3回、熱さましの坐薬を使ったけど、熱下がらず。相変わらず朝はかると40.3度。いい加減体力の限界だろうと思って、病院に連れて行った。待合室で待ってる間に嘔吐されて大変だった。あぁ、やっぱり調子悪いのねぇ。インフルエンザの検査をしたけど、陰性だった。ノロウィルスとか、何かウィルスのせいで高熱が出てるんだろうと言うことで、お薬をもらった。インフルエンザの可能性もまだあるということで、話題のタミフルももらった。副作用で異常行動したとしても、いつも予測不能な行動をする青瑚なので、ママは副作用って気付かないんだろうな・・・。

午後は、薬が効いて久しぶりに熟睡していた。夕方目覚めるとヨチヨチ歩けるほどに回復していた。熱も7度台に。すごい。やっぱりお医者さんに診てもらうと違うな。
マンションの入居説明会にはパパ一人で行ってもらった。引越日の抽選は希望していた日になった。でも、駐車場の抽選は外れたらしい。まぁ、しかたない。任せたんだから文句いいません。ママはこの前居酒屋の日本酒プレゼントに当選して運を使っちゃってたから、ママが行ってもダメダメな結果だったよ、きっと。

夜は、帰ってきたパパとご機嫌で遊んだ後、楽しく就寝。おやすみなさーい。