伝説

また1つ青瑚が伝説を作りました。

    ウンチでトイレを詰まらせました!!

面白いよ、青瑚!すごいよ、青瑚!

二日間ウンチが出てないな〜と思ってたら、昨夜固いウンチを大量に出しました。
子供のウンチでトイレが詰まるなんて思いもしなかったので、「青瑚、ジャ〜して」と青瑚にトイレを流させたら、便器の水位がどんどん上昇。焦った、焦った。

急いで近所のIさんにメールして、カポカポするやつ(『ラバーカップ』と言うらしいよ)をお借りした(正確には、要らんから使ったら捨ててくれと言われた)。30秒くらいカポカポカポカポやったら、スーっと水位が下がり、ジャーと水を流したら流れた!

トイレ詰まったまま、どうやって一夜を過ごそうか真剣に悩んだよ。良かったよ。いつもありがとう!>Iさん

子供のウンチだからとナメてかかったら、酷い目にあいますよ。ご注意を。