久しぶりの新生児

bluecoral2005-07-27

Kさんのお見舞いへ。ママは一旦家に帰って青瑚を保育園に迎えに行ってから病院へ出かけた。ちょうど眠くなる時間帯だったので、ギャ〜ギャ〜泣いて周りに迷惑掛けないか心配したんだけど、新生児室に並んだ赤ちゃん指差しながら「あ〜あ〜」歌って大興奮していた。おお、青瑚も弟が欲しいのかぁ??ママは妹がいいなぁ〜。
Kさんは後陣痛に苦しまされていた。ママもまる3日間位苦しんでたっけなぁ。あれは痛み止めの座薬とか、飲み薬とか効かないんだよねぇ。つらいだろうなぁ。それ以外は元気そうでなりよりでした。なんか、Kさんから母親らしい優しいオーラがほわ〜んと出てた気がします。ママからもあんなほわ〜んとしたオーラ出てんのかなぁ〜?

久しぶりに新生児を見て、懐かしかったです。癒されました。