水遊園

bluecoral2005-07-16

パパが「家族サービスだ」と言って、温泉旅行を企画してくれた。行き先は鬼怒川温泉。車に乗りっぱなしでは青瑚が疲れるだろうということで、途中の公園で水遊びをした。たまたま道の駅においてあったパンフレットで知った公園だったんだけど、とても良い公園だった。青瑚も気に入ったのか、なかなか「帰る〜」と言わず、最後は無理矢理に車に押し込むことに。車が走り出すとコロっと寝ちゃった。
宿に着くと、ママと一緒に温泉へ。初女湯!洗面器に水を入れて目の前に置いておいたら大人しく一人で遊んでくれてママはゆっくり身体を洗えました。えらいぞ、青瑚!でも、晩御飯の時間には散々暴れて、せっかくの部屋食を楽しめず残念だった。
疲れたのでみんな8時過ぎに就寝。