ママ早退す

ママは、朝からなんだか具合が悪いなァと思いつつ出勤。
昼前には耐えられない位のダルさに襲われ、体温計ってみたら7度7分。大事をとって早退しました。
体力落ちてるのかな?それとも仕事に集中しすぎて知恵熱がでたかな?
そういえば、仕事を1年2ヶ月も休んでたら「浦島太郎状態」だったよ。昔メインでやってた仕事のファイルの日付見たら「2003年」。つい一週間前に手をつけた気がしていたのにあっというまに2005年になってた。仕事の開発環境も開発言語もガラっと変わってるし。

そんな状況に居るので、きっと気を張りすぎて疲れたのでしょう。


家に帰って寝た後、夕方青瑚を迎えに行ったら、青瑚は先生に抱っこされて号泣していた。顔に鼻水と涙の跡がしっかりついていた。「夕方になると、いろんなお母さんがお迎えに来て、ママの事を思い出してしまうみたいです」と先生は言っていたけど、そうなのかなぁ?ママが思うに、眠い&お腹がすいてるだけなんじゃないかと。かわいそうだからなるべく早く迎えにいってやらないとなぁ。バーゲン行ってる場合じゃあないなぁ〜。