キーワード

このページのリンク元を見てるとなかなか楽しい。あぁ、あの人見に来てくれたんだなぁ〜とかいうのも楽しみだけど、googleやyahooで検索してやってくる人も居て、その検索キーワードが面白い。昨日は「離乳食 麦茶を嫌がる」というのがあった。そ〜なのよね〜。麦茶、飲まなくて悩んだ時期がママにもあったわよ。ある日飲むようになったなぁ。今もお茶飲まないで「ジュースよこせ!」って言う(泣く?)けどね。「おんぶっこバギー」の人も多いな。買おうかどうしようか迷ってるんだろうな。いいぞ、おんぶっこバギー。
同じことを考えながら育児をしてる仲間が居ると思うと、うれしくなっちゃいます。みんな一緒に楽しく育児しましょうね〜。