遅いスタート

bluecoral2005-06-09

午前中、どーも昨日サッカー観ながら飲みすぎたのかダルかった。午前中はママが寝転がって青瑚がお腹の上を行ったり来たりして遊んでいた。10時くらいから青瑚が寝たのでママも一緒に昼寝。タルんでいる・・・。ま〜育児休暇もあと少しだし。仕事始まったこんな事出来ないもんね〜。

青瑚と久しぶりに家でお昼ご飯を食べた後、ママ友が待つホームセンターへ。これまた久しぶりにサーティーワンアイスを食べた。まいぅ〜。
その後、みんなで児童センターの外の公園へ。結局2時間半くらい外で遊んだ。高い段差も登れるようになったし、すべり台も自分で滑れるようになったよ。日々進歩。疲れたのか晩御飯食べたらグッスリ寝ちゃった。ママも眠いです・・・。ふはー。