結婚式

朝から髪をセットしに行ったり、バタバタしてるうちに、あっという間に時間が経った。パパが青瑚を連れて公園に行ってくれたりして助かった。

式は神前式。かな〜り血の濃いつながりだったので、一番目立つ席になってしまった。厳粛な雰囲気の中、青瑚は徐々に飽きてきたのか奇声を発したり、手を叩いたり、しまいには盃の乗った台を蹴飛ばし始め、途中退場。やっぱり無理だったか・・・。式が終わって親族写真撮影をする頃には夢の中。寝たまま記念撮影・・・。おいおい。

披露宴では、おんぶしても泣き叫び、ママとパパを困らせた。なんでだろう?と思ってたら、なんとウンチをしていたのだった。帰りに車乗せる時に気付いた。ごめんよ青瑚〜!こっちも色々緊張?してて気付いてあげられなかったよぉ〜。おしりは血がでる位に赤くなっててほんとにかわいそうなことした。失敗。