朝マック→散歩→美容院→こいのぼり祭り

昨夜から二日酔いの上に、「熱がある。風邪ひいたかも」とかパパがぬかしていたので、朝から元気一杯な青瑚を連れて2人でマクドナルドに行ってきた。食べ終わって、帰ろうと思ったらまだ9時。早すぎるので、公園に散歩しに行った。もう桜のシーズンも終わり、新緑が始まっていた。帰宅すると10時。パパの熱も下がったらしいので、青瑚を預けて美容院に行ってきた。それから今度はパパも一緒に近くの観光名所(?)へドライブ。いつもほとんど人が居ないのに、駐車場が満車になるほどの人だかり。どうやら「こいのぼり祭り」なるものをやってたらしい。ちょうど良かったね。(しつこいけど、ここでもおんぶっこバギー大活躍〜)