元気すぎ

bluecoral2005-04-16

数日前から、突然ものすご〜〜〜くアクティブになった青瑚。
昼寝や、夜寝かしつける前に、必ず隣で寝ているママの身体に登ってくる。
遊び方もずり這いが上手になって、あちこち動き回る。
今朝は、服にミルクをつけたままトイレに居るママを探しに這ってきて、廊下にナメクジのような這い跡をつけやがった。まったく!

笑い方も「うしゃしゃしゃっ」って感じですっごい笑うようになった。

自己主張も強くなってきて、「その食い物オレにもよこせや!」という感じで「あっ!あっ!」と言う。

そろそろ「赤ちゃん」じゃなくて、「子供」になってきたのか?そっか、もうすぐ1歳だもんね。