久々のエアロビ

bluecoral2005-03-08

久しぶりにエアロビに参加。なんか、酒がまだ残ってる気がするんですけど。やっぱり徐々に飲まないと肝臓がアルコールを処理しきれてないのかなぁ。それとも年だからなのか?

フラフラクラクラになりながらエアロビを頑張った。「つらかったり、クラクラする人は無理しなくていいですよ〜」と先生が言っていた。私の方を向いて言ってたような・・・。みんなにツラそうだよ、と声かけられたり。あれ?あれ?

その後、お友達とランチして、児童センターへ。「おもちゃライブラリー」で、新しく入荷したというおもちゃを早速借りて帰った。タワーのてっぺんの穴にボールを入れると、クルクルとタワーの中を回ってボールが下に落ちる、っておもちゃ。まだやり方が分からずボールを食べて遊んでるだけだけど、これから1週間みっちり練習するなり!