風邪なのか?

相変わらず青瑚の熱は7度台。でも相変わらずすごい食欲。体力があるから熱が上がらないのかしら。

今日はパパが出勤だったので、青瑚とママは2人で家でマッタリしていた。夕方になって、速達で送らなきゃいけない書類があったのを思い出して、急いでヤマトの集配所に持っていった。

帰りにこの前行った安売りスーパーに立ち寄る。髪はボサボサ、朝から顔も洗ってない上に部屋着だけど、こんな時間に誰も会わないだろ〜とか思ってたら、ママ友やら、今度入園する保育園の先生やら居るわ、居るわ。うつむきながらダッシュで買い物。しかし、レジの前で所持金が1000円だという事に気付く。急いでみんなに気付かれないように不要なものを棚に戻し、逃げるようにスーパーを脱出。
いや〜、ちょっとお買い物と言えども、気を抜けないわぁ〜。