忘年会!

bluecoral2004-12-28

行ってきました、忘年会。
赤ちゃん連れて会社の忘年会行くなんて非常識だ、と言われてもいい。ママだってたまにはママ社会以外の世界に出たいんだぁ。

その代わり、青瑚のことを考えて、会場となるホテルの部屋をとりました。疲れたらすぐに休めるようにと。でも、そんな心配要らなかったみたいで、途中眠くなってベビーカーですやすや寝てました。それ以外の時も、パパのお膝の上でおとなしくしてました。ありがと〜、えらいぞ!しょーご!

社長が派手な衣装でマツケンサンバ踊ったり、ビンゴでウクレレがあたったり、楽しいひとときでした。

…そして翌朝、パパが寝てるのでしょーごと二人で朝ご飯を食べ、ホテルのラウンジで日記の更新をしているのでした。