公園へお散歩

bluecoral2004-10-29

実家に来てから、眠い時以外はずっとご機嫌の青瑚。うれしい事なんだけど、なんだか怖いわぁ。

今日も朝からキャ〜キャ〜言ってたので、近所の公園へお散歩に出かけた。お天気も良く気持ちい〜。ご機嫌の青瑚は更にご機嫌になりました。

夕方も外に出かけたそうにしてたので、散歩へ。途中前から気になっていたベビー服屋さんに立ち寄る。なぁんてお洒落なんでしょう!って感じの子供服がズラっと並んでいてびっくり。さすが芦屋ぁ。ママの大好きなmarimekkoのお洋服もあった(青瑚にあうサイズなかったけど)。家の近所でベビー服を売ってるところと言えば、アカチャンホンポジャスコくらいしかないから、今のうちにいっぱい買っておかねば!

・・・あんまり長く滞在するのは危険かも。衝動買いの嵐。