衣替え

bluecoral2004-09-16

今日は涼しかった!寒いくらいだった!衣替えしなきゃ!

青瑚は早起きさんなので、だいたい朝は6時前にお目覚めになる。
青瑚はジタバタと手足をしばらく動かした後、「あぅ〜、あぅ〜ん」という声でママを起こす。
「青瑚おはよ〜」と声を掛けて抱き上げるのだが、今日は余りの「寒さ」に思わず暖房を入れてしまった!おっぱいを出すの寒いんだもん。

午前中は、近所の保育園で行われる子育てサークルに参加。

夕方はいつも通りお散歩へ。青瑚は暑がりだから半袖でいいや〜と出かけたら涼しくて焦った!ベビーカーにひざ掛けを常備しておいてよかった〜。青瑚は寒さをしのげましたが、ママは半袖だったので、鼻声になってしまったのでした。

夜、ネットで注文していた青瑚の服が届いた。
手ごろなものが無くて困っていたら(前開きタイプの服がサイズ80だとなかなか見つからない)、ちょうどいいのがユニクロにありました。ユニクロの製品は素材がいいんだよね。ベビー服も肌触りがよくて着心地良さそうです。主にパジャマとして使うつもり。届くのも早いし、代引き手数料無料だし。なにより安いし。


こうしてパパが徹夜で稼いだお金は青瑚につぎ込まれていくのですよ。ハハハ。