初めての外食

朝、会社のお友達から「ランチしない?」というお誘いが。

ぼちぼち外食にも慣れてもらわないとなぁと思ってたところだったので、行くことに!
(車を運転する自信がなかったため、近所に住む同じく育児休暇中のお友達に乗せていってもらいました)

久しぶりの外食の感想は、「覚えてない」。

だって、隣で足をパタパタされたりすると気になってご飯食べれないんだもん。
結局ご飯かきこんで食べたら、味わってる暇なかった。
味噌汁が美味しかったことくらいしか覚えてないなぁ。

ママはそんな感じで心配ばっかりしてましたが、青瑚は良い子にしてました。えらい、えらい。

その後、西武でお洋服を衝動買いして帰宅したのでした。

久しぶりにママはリフレッシュできたぞー。また行くぞー。