帰宅

新幹線と特急を乗り継ぎ、自宅に帰ってきました!
いらっしゃい、青瑚!ここがお家ですよぉ!

じいじと一緒に実家を出発。
道中グズったらどうしよう、どうしよう・・・と色々悩んでいましたが、のぞみ号の乗り心地が相当良かったらしく、一度も起きる事無く寝てました。

東京駅でパパと合流。
初めての山手線に、少しドキドキしていたようですが、吠える事無く、上野到着。
上野駅でじいじとバイバイしました。

パパが前もって調べていてくれた『ベビー休憩室』で、おっぱいをあげて、オムツ替えをしました。結構たくさんの赤ちゃんが居ましたが、青瑚が一番小さかったかな。授乳中に母乳をゲボっと吐かれてビックリしている私に、先輩ママ達が「ゲップが足りなかったのかな?たくさん飲んでるから大丈夫だね〜」「急いで飲みすぎたのかな〜?」など、声をかけてくれて安心しました。ありがとう!

特急では、パパが抱っこしてくれました。

そして午後7時頃自宅に到着。
青瑚お疲れ様でした。