パタパタ!(妊娠4ヶ月:12週2日)

bluecoral2003-11-08

入院中は、外来の人の診察が始まる前に入院患者の診察があるようで。
朝から診察室に呼ばれる。

出血も大分少なくなって、少し安心。
超音波で赤ちゃんを見てみると・・・


  あ!足をバタバタしてるっ!!


すっかり人間らしくなった我が子。
色んな心配していただけに、動いてて感動。すこしホロっときました。

だって、バタバタだよ、バタバタ。
ちっちゃいのがバタバタやってんの。バタバタ。かわいい!
もー、ずぅ〜〜っと見ていたい気分でした。

ママもうれしくてバタバタしちゃいました。

CRLは62mm。前回の測定から3cm近く大きくなりました。